数か所 (2017/05/16 曇)










本日は 
Sさんが何か所も連れて行ってくれました
有難うございました

午前は 思った程 効果はなかったけれど
雉のホロ打ちが撮れました

チョウゲンボウ  ポイントでは
爬虫類を捕まえてきましたが 
自身で食べてしまいました

まだ なんとなくうまくいかない
欲求不満気味です

最終 カワ君を撮りたい そのおもいで
M川へ 平日というのに たくさんのCマン

ここではトビ君の若?
大きな 鯉を 吊り上げました

久々 カワ君の ホバリングも撮影です
楽しい時間でした









近くに出てくれました
f0281533_17443835.jpg









隣で知らない オバサン 
5D M3と440*1.4 テレコンの組み合わせで撮影しています
このオバサン ナカナカのやり手と思いました
f0281533_17444894.jpg









チョーさん もっと近くにへ来てね
f0281533_17445517.jpg







さて M川 カワ君 はずれかな
f0281533_17450260.jpg









トビの若君 大きな鯉を仕留めました
f0281533_17450912.jpg









f0281533_17451791.jpg











初めての大仕事だったのでしょうか  
近くで親君が 様子見していました
f0281533_17452627.jpg










ホバリング 久々に撮れました
f0281533_17453480.jpg









ホバ崩れ
f0281533_17454273.jpg




詳細は また明日ですね











by snakasaku | 2017-05-16 17:56 | Comments(0)