人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)



西の公園です 少し遅いのは分かっていました
ここの名物 ”彼岸花カワセミ”を撮りたくて 
ENAMIさんにご無理を言いました
去年に比べると 数も少ないようです
うーん 寂しすぎます

カワ君の活躍は パパカワ ばかりです
決して「出」もよくはありません
でも 一日 充分楽しめることが出来ました

ENAMIさんYさんありがとうございました040.gif040.gif040.gif







カワ君 止まり木が違うよ これじゃ絡みにならないよ!
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17224145.jpg






彼岸花は こんな状況です 寂しい
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17224912.jpg






ここは空気が綺麗のか いい色が出ます
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17225609.jpg







ホバリングです 今日のホバの写真 全部羽が下がっています??
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17231026.jpg







ホバ 崩れです
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17231794.jpg







飛び出し? 準備中
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17233088.jpg







結構 水絡みが難しい
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17233749.jpg






さて ここでもENAMIさんに 甘えました
下の3枚は 1DX+600mmF4で撮影です
(本日初めて使用です)
設定はそのまま  その距離約40M
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17234437.jpg






飛び出しです 被写体は本当に小さいです
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17235240.jpg







連写後10枚目の写真です
寂しい 彼岸花    (09/27  晴れ)_f0281533_17240165.jpg





こんな高価なものを惜しげもなく 貸して頂いた ENAMIさんに感謝です

何とすばらしい機材でしょうか  連写12枚ほぼ全てピンが来てます


(他は7D+タムロン600mm)

さあ! 宝くじを 買うぞ!













by snakasaku | 2014-09-27 18:00 | Comments(0)