人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日柄モノ   (08/14)

  


今朝 急いで昨日の給餌POITに やはり 居ません
T橋に行くも「姫」のお出ましもありません
やはり カワ君の気次第 日柄モンです

それじゃ 公園の池へ   先客がお二人です
「出」は良くないらしい
それでも 池と川で数十枚撮り終え 移動です

今日も”川のぼり”です 堰まで行きましたが ・・・
諦めての その帰り道 「チィー チィー」と鳴き声が
何と親カワがお宝くわえて 飛んできます

エプロンで給餌が始まりました 割とすんなり渡します
隣にもう一羽の雛君が 
これは昨日の個体と同じだ







池では飛び込みましたが それは撮れません

日柄モノ   (08/14)_f0281533_13395397.jpg







川の雑木で 毛づくろいで抜けた羽を

日柄モノ   (08/14)_f0281533_13395952.jpg







上流のエプロンで給餌です

日柄モノ   (08/14)_f0281533_13400854.jpg








お腹一杯になったのかな

日柄モノ   (08/14)_f0281533_13401610.jpg








雛2羽でじゃれあっていました

日柄モノ   (08/14)_f0281533_13402526.jpg




昨日の給餌シーンです












by snakasaku | 2014-08-15 00:00 | Comments(1)

Commented at 2014-08-15 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。