人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏枯れ

デジタル大辞泉の解説.

なつ‐がれ 【夏枯れ】

1 植物が、夏の暑さのために生気を失うこと。
2 夏、特に商店・劇場・料亭などが、客足が減って不景気になること。《季 夏

これに例えるなら

1 カワセミ君 暑さの為生気がなくなり人前に現れない
2 夏かわせみ 現れない為 
Cマンが激減する 
キタムラの客が減る
EPSのインクが売れない

違うかな? でも いませんよ
昼食後 N公園 完全に坊主です

なかちゃん しっかり その前に 撮影
あと
N公園 帰り道 
GUNちゃん 「あそこへ行きません?」
「いいよ」
あそこでは 
写真らしい 写真が撮れました
でも 腕前がイマイチ でした







今日も 柏山神社 で撮影
でも ここは 蚊・暗い・風がない=3Kです
夏枯れ_f0281533_1982943.jpg


GUNちゃんと来ました JR鉄橋下 
GUNちゃん いい写真撮れた でしょう
夏枯れ_f0281533_1985021.jpg


N公園に入る前 何? この止まり木は?
夏枯れ_f0281533_199421.jpg


カワセミ君 待ち タイムです こんなの写しました
夏枯れ_f0281533_1993488.jpg


これも
夏枯れ_f0281533_199577.jpg




実験(後だし)

夏枯れ_f0281533_7463851.jpg

by snakasaku | 2013-08-16 05:00 | Comments(0)