人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ない公園より

あんなに 雛達が 生まれたのに
N公園には あまり 行きたがりません
どうしてなんでしょうか?

公園には 
夏休みで いじめっ子餓鬼が
公園の池の魚
栄養失調でおいしくない
それとも
狭い公園より
沢山飛べる川がいい

川では 兄弟で遊べる
何だか 魚も新鮮みたい


なかちゃんは 
撮影場所 を選びます







もう少しうまく撮れていると思いましたが
4羽全て 飛翔 先頭はパパで お宝 持っています
出ない公園より_f0281533_16461976.jpg


パパ 僕にお小遣い頂戴!  そんなものネェヨ  イテーよ かむんじゃないよ
出ない公園より_f0281533_164625.jpg


やりました 久々 ホバリング(1)
出ない公園より_f0281533_16465787.jpg


同(2)
出ない公園より_f0281533_16463440.jpg


どうだ!僕の飛び出し 綺麗だろう!
出ない公園より_f0281533_16472795.jpg


着地だってこんなもんさ
出ない公園より_f0281533_1647340.jpg


この暑さで顔が真っ黒け よく焼けました
出ない公園より_f0281533_16475277.jpg


クロンボウ大会です  僕のが黒いよ いや 俺のが 黒いぜ
出ない公園より_f0281533_1647315.jpg

by snakasaku | 2013-08-04 05:00 | Comments(0)